Reset51GOGOLifeのブログ

釣り、ゴルフ、サラリーマン人生のいろいろを綴るブログ

本物とニセモノ


f:id:Reset51GOGOLife:20200204195342j:image

 

スコッティ・キャメロンのパターカバーです。

左側は2017年クラブキャメロンのカモカラー(ディボットツール他一式有ります。)

 

右側はジャックポットジョニー

 

右側は多分、ニセモノです。

 


f:id:Reset51GOGOLife:20200204200118j:image

左側カモカラーは袋とタグのサイズは合ってます。タグのピンタイプのヘッドが削り出し最中の写真が明確です。

 


f:id:Reset51GOGOLife:20200204200321j:image

一方、ニセモノはタグより袋が大きく余ってます。タグの写真も何となくボンヤリ不鮮明。

しかし刺繍のクオリティはシッカリしてますし、ヤフオクなんかでもちゃちゃっと出品・販売して、ササッとIDが無くなってます。

 

袋開けてないので確かめてないですが、最近のニセモノは、パターカバーボアに縫い付けてあるAM&Eのタグまで付いてるそうなのでなかなか巧妙になっているみたい。

 

パターカバーって確かに消耗品なんですが、う〜ん....ニセモノってどうなんだろう。