Reset51GOGOLifeのブログ

釣り、ゴルフ、サラリーマン人生のいろいろを綴るブログ

ログ

日本語だとローグと呼ぶのが正しいのかな。


f:id:Reset51GOGOLife:20190925234213j:image

 

スミスウィックは残念ながらプラスチックによるマスプロダクト製品にも関わらず、製品均一では無いところが返って、私みたいなマニアックにはシビレちゃうのかな?

 

写真は随分以前に大人買いしていたストックヤードにあったもの。


f:id:Reset51GOGOLife:20190925234641j:image

 

 

ついでに言うと、これからストックヤードにあるものは、ちょこちょこ掘り出してこのブログにてご紹介するつもり。

そしてこのブログを閲覧頂いているフリークの方向けに、いつかはヤフオクで出品してみたいと思っています。

 

と言っても相当先ですので、今は読み飛ばして貰ってOKです。

 

もしホントに出品の際はキチンと告知しますので。